2013-10-03

前田智徳と一緒に…

カープ一筋24年
ここぞ!という時に活躍してくれた前田智徳選手。
何度となく、サヨナラ逆転のシーンを見せてくれて
球場でおおはしゃぎした想い出もたくさん。

引退試合だった10月3日。
着付け教室と重なってしまっていたので
リアルタイムでの応援はできませんでしたが
気持ちだけは一緒にいたくて…

前田智徳を連れてのレッスンでした^^

IMG_9181.jpg

例のごとく
手ぬぐいを帯に挟んだだけ〜☆

生徒さんにも

「先生、帯がカープ!」

と喜んでもらえました(笑)

前田さまもセンターで決めポーズ。


ほんとに
長い間、ありがとう〜〜!です☆

さて!
引退セレモニー番組見るぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR