--------


2013-09-29

エンターテイメントあふれる姐さんのウェディングセレモニー

たっくさんの笑顔に囲まれて
大好きな姐さんがお嫁入りしました^^

パセーラ6階のスカイパティオで人前式♪
時を同じくしてその場にいた一期一会の皆さんからも拍手。

IMG_9106.jpg

IMG_9107.jpg

IMG_9109.jpg

チャペルだけど
篠笛や神楽鈴による生演奏ありで
和文化好きの姐さんらしい演出でした。

IMG_9114.jpg

IMG_9112.jpg

めでたく
皆さんに見守られながら夫婦となったおふたり♪

場所を移動して
シネマレストランビストロパパで披露宴パーティスタート☆

受付のお手伝いをさせていただきました^^
(呑んべえシスターズ)

1383272_621675257883615_928433879_n.jpg

乾杯のシャンパンは
ビストロパパさんからのサプライズプレゼントで
こんなことになってました(笑)

IMG_9130.jpg

幸せにあやかっておきましょう☆

IMG_9132_201309302213427b1.jpg

ケーキカットでは
主役のおふたりも笑顔^^

IMG_9136.jpg

アトラクションでは和太鼓の演奏♪
まさかまさかの
花嫁さんも参戦!

IMG_9128.jpg

かっけ〜の声が飛び交ってましたー。

ほんま
かっけ〜〜よ、姐さん。

だって…

二次会では
ウェディングドレスにお色直しした花嫁さんみずからが
MCを務めちゃってましたもん。

IMG_9139.jpg

フラメンコも踊っちゃうし♪

IMG_9145.jpg

記念写真には
お酒を欠かさないし(笑)

IMG_9148.jpg


共通の友達を通じて知りあって…5年くらい…?
きものでお出かけしたり
日本酒を呑み歩いたり
旅行もしたり
たくさんの想い出でいっぱいです。

結婚を機に広島を離れちゃったので

「姐さん、呑みに行きましょーよ!」

と簡単に言えなくなってしまったのが
寂しいけど

これからも
姐さんに教わったお酒のたしなみ(笑)を楽しんでいきます☆


姐さん、末永くお幸せに!!

1383109_726747457341955_322133032_n.jpg


余談ですが♪
日本酒ビンゴゲームで早々にビンゴいただきまして
KOUNO TOUKITENのぐいのみを見事ゲットさせていただきました!
雨後の月もいただいたのですが、その夜のうちに皆さんに振る舞い酒〜で
あっという間に呑みほしちゃいました(爆)

IMG_9352.jpg

あいかわらず
ビンゴに強いオンナです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
