2013-09-21

ONE PLUS ONE

セレクトショップならではのアングルで
遊びと学びを提案する「ONE PLUS ONE(1+1) conference」が
今年は八丁座で開催されました^^

急遽、参加することになり
オシャレな人たちに混じってその場の雰囲気を楽しんできました☆

IMG_8997.jpg

イベントの趣旨はオフィシャルサイトでチェックしてね♪
http://vincent-mia.com/news.html


会場が八丁座ということで
映画から感じるファッションというテーマで
ゲストの祐真 朋樹さんと沖野 修也さんによるトークがあり
おふたりのスペシャルキャラクターに
夜遅い時間ながら聞き入っておりました。
片手に大和屋酒舗が提案されていた梅酒のカップを持って…(笑)

そう。
八丁座のロビーはお酒ブースあり、PAコーナーあり、フードコーナーありで
大盛り上がり…

IMG_5029.jpg

で…
イベント翌日になって知ったのですが
トークライブが繰り広げられていたシアタールームじゃないほうでは
オシャレなファッションディスプレイがされたいたそうで。。。
放課後キモノ倶楽部の板羽エミコさんプロデュースの方々が
そこかしこにいらっしゃったとか。。。

完璧に見逃してしまって、残念。

ステキなファッションムードに包まれてた空間の隣で
私は
「仁義なき戦い」
をフルで鑑賞してました(笑)

IMG_5703.jpg

もちろん!
この映画からもファッション性を感じ取る!という議題のもと(笑)

確かに。
あの白いスーツは…強い感じはしないわなww

服装から感じ取る登場人物の性格や思考回路。
映画をそんな視点からみるのも面白いかもね。

なんとなく「黒」のイメージが強かったイベント。
モノトーンで遊んでみました。

IMG_9006.jpg

黒結城
黒×白市松半衿
シルバーグレーに鳳凰柄の兵児帯
黒×白まだらストライプのショールを帯揚げリボンに

衿元は赤にしようと思ってたんだけど
いい感じのものがなくて…

そしたら

エミコさんプロデュースの男性モデルが
モノトーンコーデに衿だけ赤!というスタイリングをされてて
なんだか思うところが一緒だったことが嬉しかったり。

それにしても…

笑うっていいね!

IMG_8991.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR