2013-09-22

家女子呑み会

着付け教室で出会ったきもの仲間と
家呑みを開催♪

それぞれ呑みたいお酒を持参し
食べたいものを作って(買って)参加する
とってもフランクな女子呑み会^^

IMG_5769.jpg

お稽古で遅れて参加予定のひとりを待つことなく…
お料理を並べて、お酒の準備が整ったら
さっさと乾杯☆

IMG_0012.jpg

お酒のラインナップは…
「魔王」の登場に焼酎好きのテンションがあがり
主役級に!

IMG_9014.jpg

お酒が呑めるようになって数年。。。
焼酎はどうしても苦手ですが
「魔王」はこれまで一口呑み(笑)させてもらってきた焼酎とは違い
個人的に感じる焼酎くささがなく
調子に乗りそうでした…^^;

お料理も楽しみにしてた女子会。

太刀魚の唐揚げ

IMG_9012.jpg

チーズ入り生春巻き

IMG_9009.jpg

キャベツの塩昆布あえ
アボカドサーモンサラダ

IMG_8755.jpg

イカコロッケ

IMG_6991.jpg

鰹の薫製に茄子のわさび醤油漬け、チーズたくあん…
レンコンの炒め物、栗赤飯^^

どれも美味しすぎて
食欲がとまりません〜。

きもの話から恋愛トークまで
年齢差(笑)を感じさせない楽しい会にお招きいただき
ありがとうございましたっ!

新築のお披露目も兼ねていた女子会。
気づけば、みんなで二階にあがってまったり♪

居心地のいいおうちで
戸建てもいいな〜といろいろ妄想しちゃってました。

着付け教室の卒業生さんが
こんなふうにみんなが仲良くなっていくことが嬉しく思い
でもって
こうした集まりに声をかけてもらえることは幸せだな〜。

教室やイベントを通じて
これからも
ひとりひとりが繋がっていきますように♪

そして☆

私もその繋がりに交ぜてもらえますように♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR