--------


2013-09-19

RCCBC今期最終日

今日は中秋の名月。
そして満月♪

まん丸く輝くお月さんを正面に眺めながら
RCC文化センターの着付け教室に向かった夜。


お月さんも
街灯も
ヘッドランプも
ショップ照明も

IMG_8951.jpg

輝きすぎてます(笑)


お月さんだとかうさぎさんだとかを意識したかったのですが
いい感じものものがなくて
結局、、、お団子の帯留めをピックアップ。
帯揚げは月明かりを意識したカラーコーディネート…(こじつけ)

IMG_8437.jpg


今期最終日のレッスンでしたので
生徒さんと一緒にお出かけ^^

久しぶりの

ゆすら

です☆


クーポン使って
最初の日本酒一杯はサービス☆

華鳩からスタート^^

IMG_9792.jpg

焼きポテトサラダ

レンコンの明太子はさみ揚げ

IMG_8211_20130920003704d47.jpg

秋刀魚の柔らか生姜煮

カルパッチョ

IMG_8955.jpg

自家製さつま揚げ!

IMG_8958.jpg

黒龍をいただいて

おでん時間

大根はさすがの大人気!
写真撮るのも忘れてぺろりんちょ(笑)

こんにゃくと豆腐…

IMG_8462.jpg

それから

くずきり!

IMG_8960.jpg

見た目はところてん。
ところが
食べたらくずぎり!

良い意味での裏切り感が面白い☆

いつもながら
美味しいお料理と
きれいなお姉さん二人に接客いただいて
大満足^^


そして
...

家の前に停まっていたバスが

Jubilo(磐田)

に見えた件。

ぜんぜん違った(笑)

IMG_8950.jpg


今日も今日とて、楽しい一日でした♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
