2013-09-11

渓オープン3周年

堀川町にある

自彩菜酒処渓
http://ameblo.jp/kei-2010/

オープン3周年を迎えられたことを記念して
日本酒半額イベントを開催中^^

オーナーである
ごんべさん
きょんきょん
とはきもの繋がりで
お店をされる前からちょびっと知ってました♪

お店の内装はふたりで作り上げた温もりがあちらこちらにあり
ともて落ち着く空間^^

念願だった

『行きつけのお店』

ができたことが嬉しくて
時間が許せばちょっと立ち寄る、そんなお気に入りのお店のひとつです☆

去年の週年祭には残念ながら立ち寄れなかったので
今年はスケジューリングをしてお祝いに♪

手ぶらで行ってしまったので…
おふたりにはビールの差し入れで乾杯です^^☆

IMG_8219.jpg

おめでとう〜〜!!
これからも、よきに計らっていただけるよう願いを込めて(笑)

周年祭では好例の日本酒半額企画。
いつもは手持ちの予算を気にしながらですが
今夜はちょっと大判振る舞い。

東洋美人、冷やで。

IMG_8884.jpg

十旭日、燗

IMG_9436.jpg

旬な野菜のおまかせプレートには
茄子の揚げ浸し、ポテトのジャノベーゼ、白ゴーヤの梅肉あえ
紅オクラ、ししとうの煮浸し、南蛮漬け

IMG_8882.jpg

大好きな鯖の薫製は竹鶴の燗とともに

IMG_9733.jpg

最後はコレで。

IMG_8890.jpg


周年祭は今週土曜日まで開催してます!
お時間あれば、ぜひ皆さんもお立ちよりください☆

一日和ごころ大学祭のフライヤーも置いていただいています。
入場券もお預かりいただいていますので、ご希望の方は購入いただけます!

あらためて、
ごんべさん、きょんきょん、3周年おめでとうございます♪
これからもよろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR