2013-09-08

今年も参戦☆地ビールフェスタ2013♪

今年で6回目!
地ビールフェスタ♪
http://www.golden-garden.tv/beerfesta/

諸事情により洋服での参戦となりましたが
と〜〜っても楽しく&美味しく&運よく過ごしました^^

では、まずは乾杯〜☆

IMG_5637.jpg

IMG_8860.jpg

今年のビアグラスはストライプデザインでオシャレ

IMG_8861.jpg

例年、ものすごい行列になるフードは
いろいろ改善されて
あらかじめ小分けにされたパッケージ販売だったので
比較的すぐに調達できました☆

山人&田心の魚の薫製3種盛りは最高に美味しかったですね^^
あ、結果的にビールよりも先におつまみを調達するというスタート(笑)

ウロウロしていると
渓のきょんきょんに遭遇♪
お手製のプレートがとってもステキ☆

首からぶら下げるビアホルダーも便利!
こちらは商品販売されてそうなんですが
ぜんぜん気づかなかった^^;

IMG_8864.jpg

IMG_8863.jpg

フードをのせる台
ビアグラスを差し込むスポット
そして
たくさんのビールステッカー

これ、いいね!
来年は私たちも力作プレートを持って参戦しようと思います^^

場内はとにかく人、人、人。

IMG_2135.jpg

そんな中♪

抽選会がはじまりまして
なんと
一番に名前呼ばれましたよ〜〜〜

湘南ビールに並んでましたが
後でまた来ます!と言い残し
ステージへー。

IMG_6460.jpg

あぁ〜
せっかくの晴れ舞台!なのに
洋服だよ…(笑)

IMG_8869.jpg

日本地ビール協会主催の
ジャパン・ビアフェスティバル
グラン・ピエール
での当日券割引2,000円分チケットです♪


IMG_7484.jpg

行けるのか!?(笑)


そうそう!
何杯飲んだかカウントしてたKさんの手っww

IMG_8867.jpg

なるほど。
あなたは11杯飲んだのね!

私は…
17種類かな…

一番好きだったのは
三重県、伊勢角屋麦酒のブラウンエール^^
それから
大山Gビールの長期熟成インペリアルスタウト^^


いつもの気心しれたメンバー^^
今年はさらにパワーアップして酔い時間を楽しめました☆
また来年も行きましょう〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR