2013-09-02

まめさんの「うちの子記念日」

9月2日は、思いがけずまめさんがうちにやってきた日です。

去年のこの時季はまだ暑くて
雨なんてぜんぜん降ってなかったんです。

脱水症状はおこしかけてはいたものの
雨で体温が奪われることがなかったのが幸いだったわけで。。。

ちっちゃかったノラチビさんは
10年選手のちょろを追い越す勢いでこんなに立派に成長されました☆

1157461_513519258727705_1718562854_n.jpg


消防署まで出動してくれた救出劇。
あれから一年かあ〜

http://wabisabislowlife.blog53.fc2.com/blog-date-20120903.html

はやーーーい!

そう言えば、ちょろの「うちの子記念日」は8月末ごろだったかな。
同じようなタイミングでやってきたんだね^^

これからも宜しくね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR