2013-08-04

浴衣でワールドワイドな夏祭り盛り上がりました♪

えっ?こんな所で!?ワールドワイドな夏祭りは
50名の方に参加いただいて、ワイワイと盛り上がりました〜。

本日お会いできた皆さん、嬉しかったです、ありがとうございます!!

いろんな方に支えていただいて、サプライズ企画もできたこと、心より感謝申し上げます。

皆さんの笑顔に出会うために
これからもきものでお出かけするのが楽しくなるイベントを考えて行きます♪

20130804all.jpg


会場としてご協力くださった古本交差点さん、お世話になりました!
マハ本店さんも素敵なプレゼントをありがとうございました♪

たくさんのワールドワイドなビールをご提供くださったリカーランドキムラさん
美味しいチーズの詰め合わせをご用意くださったフロマジュリー・ピノさん
こだわりのフードを準備くださった城沖屋さん

「おかしな世界」を展示中の村上渚さんと広島チョコラさん

ありがとうございました!!

本日の様子は、おってアップしていきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR