2013-07-14

リカーランドキムラさん主催のビアアリスに参加してきました♪

IMG_1953.jpg

アメリカ、イギリス、ベルギー、ドイツ、ワールド、そしてフリー2杯を堪能。
一緒にまわってくれたきょんきょんと西田さんのおかげで
予定より多くの種類を味比べできて楽しさ倍増☆

フロマジュリー・ピノの木村さんはキャサリンに扮装してイベントを盛り上げていました。
笑える格好ですが、これ、ビールイベントでの正装なんですって。
あ、男性は男性スタイルがありますが…ね。

IMG_8206.jpg

私がお酒を飲めるようになったきっかけの八幡川酒造の畠もいらっしゃってて、
まあ、いつもの呑み知り合いさんがいっぱい^^

IMG_1540.jpg

7杯制覇しましたので、協賛店での飲食200円割引チケットもゲット♪
スタッフで頑張っていたお友達の馬杉さんの姿もかっこ良かった!

IMG_0152.jpg

8月4日の「えっ?こんな所で!?ワールドワイドな夏祭り」でも
お世話になるリカーランドキムラさん☆ 
今日とはまた違う雰囲気で世界中のビールを堪能いただけると思います♪

アウトドアで呑むビールは最高ですね!

IMG_8211.jpg

IMG_8214.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR