--------


2013-07-26

ランタンキャンドルづくり☆

「yuruku × チエミ サラ presents 「ごくごくゆるく」vol.2」に参加してきました♪
高さ25cmの円柱タイプのランタンキャンドルをワイワイと楽しく作るイベント☆

好きな色の素を選んで蝋に溶いていくのですが、思ってたよりトーンが高めの色になり…
当初イメージしてた仕上がりからだんだんかけ離れていったものの
summerっぽくて結果オーライな感じ☆

IMG_8351.jpg

IMG_1107.jpg

ランチはyurukuさんのビュッフェランチを堪能^^

IMG_8342.jpg

IMG_7262.jpg

IMG_8337.jpg


マンションの一室を改装されて可愛いカフェスペースに。
ランチはイベントスペシャルで、yurukuさんでは通常13:00からカフェ営業なんですって♪

最近、舟入方面に行くことも多くて、なんだか熱いエリアです☆
ひろしまきもの遊びのフリーペーパーも置かせていただいていますので、ぜひ皆さんもお立ちよりくださいませ〜。
http://yu-ru-ku.com/
ランタンキャンドルの灯りで過ごす金曜日の夜☆
お誘いくださったEmiko Itahaさん、ありがと〜^^♪

チエミサラさんのブログ
http://chiemisara.exblog.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
