--------


2013-07-06

浴衣でカープ観戦(^.^)

結論から先に書きますと…
えぇ、えぇ、今日も負けましたけど…

鯉桟敷での観戦は楽しかった♪

2013070602.jpg

2013070601.jpg

2013070603.jpg

2013070604.jpg

3塁側に近いので。。。
というか、ビジターのパフォーマンスシートの真下なので・・・
今日はまわりに阪神ファンもいっぱい!

負けちゃおられません!

ラッキーセブンに願掛けて。。。

2013070610.jpg

めっちゃ全力で膨らませようとしていますが
ぜんぜん膨らまない。。
伝わります?この必死さ。。。
ほっぺが痛くなるんですよね~毎回^^;


これだけ気合注入したんだから♪

2013070611.jpg

3点リードに2点おいつく攻撃。。。
も、同点、逆転にはならず、そのまま試合終了ー。

負けたんですけど。。。
でも、なんだかとっても楽しい観戦でした(^^♪

2013070608.jpg



帰り路ではオシャレな阪神レディーさんを発見☆
なんと~
全身が阪神コーデのキレイ可愛いきもの女性(*^_^*)

2013070607.jpg


ご自分でデザインされたきもので、柄に描かれているスコアボードはもちろん阪神がリードしている(笑)
帯も帯締めも伊達衿も下駄の鼻緒も…すべてが阪神!なのに、どぎつくない!

聞けば。。。
この方、京都の呉服屋さんの方で。。。
かなりご活躍されていらっしゃるお方でした。

なるほど、オーラが違ってましたもん。
偶然とは言えば、こうしてツーショットをお許しいただいて嬉しいですわ。



和装カープコーデ、もっと気合いを入れねば!!
ですが、我がカープ浴衣チームからは
半幅帯にカープ手ぬぐいを挟んだコーディネートメンバーが大絶賛されてました♪

2013070609.jpg

2013070605.jpg

ステキでしょ☆

こんな風にも遊べるんですよ!(^^)!

ルンっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
