2013-06-09

今年も「地ぐ酒ぐ」参加~

今年も「地ぐ酒ぐ」にしっかり参加(#^.^#)

SO@Rのきものクラブの皆さんにお仲間入りさせていただき
8名の大所帯で大移動~。

2013060901.jpg

まずは、獨楽からスタート!

2013060902.jpg

瑞冠と自家製あつあつとろとろ枝豆豆腐
激ウマでした☆

2013060903.jpg

そして

圓屋に移動

亀齢と海鮮つぶし煎べえ


2013060905.jpg


電車通りを渡って
きがる家へ

雁木と鯛のきぬた巻

2013060904.jpg


続いては
そらや

開春と島根の地魚いろいろ昆布〆

2013060906.jpg

2013060909.jpg

立ち飲みカウンターに並ぶ浴衣人さん達~(^.^)
絵になる!

2013060907.jpg

そろそろ時間切れ…
最後は
四季祭

華鳩と温度産ちりめん山椒といろいろ

2013060908.jpg

後半は誰が何をオーダーしたのか分からないまま
美味しいお酒と肴を堪能してました♪

行く先々で見知った方に出会い、それもまた楽しいひと時に。

飲み友達。
たくさん増えたな~(笑)


本日のコーデはお祭りに便乗して、ハデハデ浴衣をピックアップ。

2013060910.jpg

帯は混み合うお店を想定して、邪魔にならないカルタ結び。


今年も参加できて良かった~。
来年は全店制覇をしてみたい…と企みながらおやすみなさい~。



2013060911.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR