--------


2013-06-08

とうかさん

今年の「とうかさん」は6月7日~9日でした(^.^)

2013060801.jpg

8日にはひろしまきもの遊びのフリーペーパーの
レトロ散策ページ用に写真撮影に繰り出しました。

と言っても
場所は円隆寺ではないのですけどね~。

久しぶりにバラ浴衣を引っ張り出してみました。

2013060803.jpg

後ろはハリのある兵児帯でバラライクに。

2013060802.jpg

この浴衣。
柄も色も好きなんだけど…
化繊なので、まとまりついて暑さ倍増ですね^^;

風がないと茹でだこ状態でございます~。


ぷらぷらと袋町公園に歩いていきましたら
ステキなグループに出会いました(#^.^#)

皆さん、と~~~ってもラブリー♪

2013060804.jpg

日本人より日本らしい色・柄コーディネートです(*^_^*)
シンプルながら、やっぱりいいですねー。
すごく新鮮でした☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
