2013-05-22

日本酒燦々2013

今年の日本酒燦々も
思いがけずオープニングからフィナーレまで堪能できました(^^)

2013052200.jpg

受け付けブースは
浴衣姿のスタッフさん達の姿が(#^.^#)
これからの季節
浴衣姿は華やぎますね!

2013052202.jpg

お酒ブースには

大好きな龍勢をはじめ
燗を提供されていた玉川
母の産まれ故郷である和歌山の紀土
ワイン仕立ての日本酒だった勝沼

などなど
フリーチケットでアレコレ楽しみました。

おつまみはピノさんの焼きチーズが美味でした♪

2013052201.jpg

むさしの塩焼き鮎も、うめぇ〜の連発で、お酒が進み過ぎてタイヘン。

2013052203.jpg


フィナーレでは蔵元さん全員がステージに上がられ、
大和屋酒舗の大山さんの掛け声で絞めの鏡開き。
去年に続き感動の瞬間(*^^*)

2013052204.jpg


美味しいお酒のおかげもありますが、
同じ想いを持って集まっている皆さんとの共有時間に
優しくもチカラ強い刺激を受けて帰宅しました。

会場でお会いした皆さま方、ありがとうございました〜(≧∇≦)

今夜は可愛く(笑)カチューシャをしてみました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR