--------


2013-05-20

善吉デビュー

今夜は初めての善吉(^^)
先日オープンしたLiten+のウエダジュンコさんと♪

ビールスタートで、冷酒をアレコレ。もろきゅうやお刺身、海老の串刺しを堪能♪

2013052003.jpg

2013052002.jpg


程よく立ち飲みした後は流れて着席スタイルで、燗酒をたしなみ解散。

思いのほかディープなお話もできて
お酒の席がとりもつ温かい時間をあらためて実感(*^^*)

ジュンコさんのお店にも早く行きたいですね~。
夏にインターナショナルなイベントができちゃうかも…なんで
楽しみ☆

ワクワクっ。


【本日のコーディネート】
デイリーユースの木綿きものに半幅帯を合わせて
普段着テイストながらも、ガラスの帯留めで遊び要素を入れて♪

オン帽子で、半衿も猫ちゃんが指輪に戯れる遊び柄で
月曜日の夜から飛ばしてます(笑)

2013052001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
