--------


2013-04-21

ズムスタのパーティラウンジで150人カープ観戦

『ズムスタのパーティラウンジで150人カープ観戦!』

なんていうステキな企画に参加してきました~。

午前中に着付けレッスンが入っていましたので
そのままきもので会場入り(^.^)
お友達にも、きもので付き合ってもらっちゃいました。

2013042107.jpg

パーティーラウンジには153名のファンが集合。
全員で勝利を祈願した乾杯~をして
試合スタート。

2013042103.jpg

と、いきなり1点ゲット!

ま、満塁になりつつたったの1点っていうのもどうかな~と
会場からは厳しい声も出てましたが
まずは先制!

だけど、すぐに追いつかれて、逆転ーーー。

2013042106.jpg

いやーん。
連敗は免れたいっ!!

と願ってはみてもなかなか点が入らず。。。

なんだか寒くなってきたので
温かい飲み物を調達しにうろうろお散歩。

きものだからでしょうね…
「え?」みたいな視線が多かったのですが
きものでも洋服と変わらず応援できますから♪

スライリー。
きれいになったよね!(笑)

2013042104.jpg

ジュラシックパーク展では
けっこうリアルで、デカイ恐竜が鎮座。
テラノザウルスは迫力ありました。。。

前足ちっちゃいけどww

2013042105.jpg

このまま負けちゃうのかなぁ…とあきらめ掛けた7回。
さすがラッキー7!
ここぞの前田智徳の投入で、一気に同点に追いつきました。

4-4。

延長戦に入り、11回にサヨナラ勝利~。

気持ちのよい試合展開に大満足(^.^)

2013042101.jpg

パーティラウンジで応援なんて
なかなか経験できないので
とっても貴重な企画でした☆

夏には浴衣で野球観戦企画をやっちゃいます♪

さ。

きもの友達のアイデアをお借りしまして。
今日はカープ手ぬぐいを帯のお太鼓に巻いてみました。

ばっちりカープコーデです(^.^)

2013042102.jpg

このアイデア。
帯を買わなくても好きなときだけ自由にアレンジできるので
コーディネートの幅が広がります♪

皆さんもど~ぞ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
