2013-04-07

盛クゥちゃんに会ったよ~(#^.^#)

書道サロン優書会(http://yuusyokai.blog.fc2.com/)で開催された
三原は永藤さんによる

きもの相談会

に麻襦袢の仕立て直しをお願いしに伺ってきました。

そしたら
そしたら

盛クゥちゃんが会場に遊びに来ちゃった!

20130407.jpg


クゥちゃんのブログはここ
http://ameblo.jp/kuneko1009/

クゥちゃんはセラピーキャットとして活動中で
今ではいろんなところでいろんな活躍をしている
スーパーにゃんこなんです(#^.^#)

イベント主催の書道サロン優書会のオーナーさんこと、松田さんがパンダ好き♪ということで
クゥちゃんはパンダになって遊びに来てました♪

便乗して記念写真撮ってもらっちゃいました☆

今度は
浴衣かきもの姿のクゥちゃんに会えると嬉しいにゃ!な一日でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR