2013-03-28

三線の発表会!

通い始めて半年。
今日は、三戦教室の発表会でした♪

中村先生の教室は今年で10年目!
節目にご一緒させていただいたことが嬉しく思います。

まだまだ三線ビギナーの私。
今宵の発表は

「春の小川」

「七夕さま」

の2曲。

IMG_7069.jpg

IMG_2921.jpg


「芭蕉布」も一生懸命練習しましたが
メンバーから落選(笑)

トップバッターで演奏の順番がまわってきたので
あとはすっかりリラックスして皆さんの演奏を堪能。

なかでも驚いたのは
同級生の清ちゃんがいたこと!!!

IMG_7072.jpg

トリオの演奏はとても美しく
そして歌声もきれい!
さらにはハモリも入りつつ、会場からは指笛など飛び交っていて
いっきに沖縄ムード♪

も〜、それはそれは最高でした☆

後で聞けば
週に一度、ステージで歌ってるとか♪
今度聞きにいこうと思います!

IMG_7085.jpg

発表会の最後はやっぱりみんなで楽しく踊りタイム〜。

IMG_1969.jpg

私はこういう雰囲気が大好きなんですよね。
みんなで仲良く、一緒にいる時間を純粋に楽しむ。
へんな駆け引きなく、相手をさぐるようなお付き合いは苦手。

もっともっと練習して
いつの日かイベントで三線のお披露目会をしたいな^^

応援に駆けつけてくださったにしD、ありがとう♪
優しい色合いの花束をいただいて、テンションもアップ☆

IMG_1525.jpg

これからの目標は

安里屋ゆんた
芭蕉布
涙そうそう

の独奏です!

ガンバルンバ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR