2013-03-26

ウイメンズハーモニー500回記念!


広島FMウイメンズハーモニー500回記念公開録音に参加させていただきました^^

番組にはひろしまきもの遊びの活動を初めた頃に出演させていただいたので
思い返せば7年くらい前でしょうか。。。
番組は今年で10年を迎えたそうです。

長く続いてます♪

スペシャルゲストに部谷京子さんと蔵本順子さんをお迎えして
ディープな映画トークがあり
これからは映画に対する見方が変わってくるような気がするほどです。

内容は…
31日にOAされるそうなのでここでは伏せておきますね。

会のオープニングとトークライブアフターには特別企画として
大瀬戸千島による演奏もありましたよ。


さて♪

映画トークライブ…ということで
スクリーン出演(笑)を勝手に意識してコーディネートを遊んでみました。

黒×白ボーダータートルにグレー×黒小紋。
黒ネコ帯に黒×白市松帯締めにサイコロ帯留め。
効かせポイントは赤の帯揚げと黒ハット。
足元は黒ブーツ!

IMG_5361.jpg


会場には見知った方が多くいらっしゃってて
お話させていただけたのも楽しい時間でした☆

そうそう。
お土産にいただいた「どこでもみじ」。
レアだと言われているドラミちゃんバージョンに出会いました。
それも3個中2個!

すごいでしょ〜。

IMG_7053.jpg

イベントアフターは美味しいイタリアンを珍しいメンツで堪能。

IMG_7057.jpg

【本日見かけたきもの人さん】7人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR