--------


2013-03-20

老舗旅館がリニューアルして町家cafeに

念願の恋しき(*^^*)

IMG_6993.jpg

明治五年創業で、かつては宿場として栄えていた登録文化財。
この度のリニューアルでさまざな設えの個室が楽しめるカフェダイニングに(^-^)

予約してなかったので1時間待ち。
隣のお庭で時間つぶし。
おひな様も飾ってあり、雨もあがり梅もきれいに咲いてて
のんびりするにはいい感じ。

IMG_5068_20130324150849.jpg

IMG_7021.jpg

近くの商店街をなかなか雰囲気のあるところで…
ぷらぷら歩いてうちに
すっかりお腹ぺこぺこで
いよいよ恋しきデビュー!

全10室ある個室のなかから
今日は「恋晴(こはる)」部屋に案内いただきました。

IMG_7002.jpg

http://www.muteki.jp/koishiki/index.html

IMG_7003.jpg

IMG_5518.jpg

IMG_7016.jpg

IMG_7014.jpg

IMG_7007.jpg

ぎりぎりランチタイムに滑り込めて
御膳をオーダー。
ほかにはカレーや瓦そばがあります。

IMG_3144.jpg

IMG_7686.jpg

お腹いっぱい!!


雨あがりの中庭はさらに美しく
空気も澄んでいます。

IMG_5322.jpg

広島市内からは2時間のドライブ。
季節をかえてまた遊びに行ってみたいですね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
