--------


2013-02-26

春よ、こいこいIN広島は3月1日~

いよいよ今週末からスタートする「春よ、こいこいIN広島」♪
3月1日~5日まで宮島のぎゃらりぃ宮郷で企画テンコモリ(^.^)

e0314253_1294787.jpg


鳴海彩詠さんによる「落雁と季節の会」は
3日の一般募集と並行して、2日にもひろしまきもの遊び特別枠をご用意いただいています(^.^)

乙女の祝いの節句ということで
お雛様をイメージしたこんな可愛い落雁をつくれちゃいます☆

525569_417854508299220_2118303569_n.jpg

味は甘酸っぱいももいちご!

そして、お持ち帰り用のギフト箱は、
ペタコさんの手描きが蓋にあしらわれていて、
なんとも美味しく贅沢なワークショップです~(#^.^#)

untitled.jpg


どちらもお席がまだありますので、この機会にいかがですか。

2日の落雁の会に参加される方は以下から。
http://www.kimonoasobi.info/event/20130302.html

3日の会はコメント残しでお願いします。


期間中は
きもの好きさんには大人気の「月刊アレコレ」編集長によるきものトークをはじめ
ぺタコさんの半襟、初田セツさんのバッグや小物、
鳴海彩瑛さんの小物や草履などが展示、販売される予定で
すたぢおμさんによる根付けや羽織紐のワークショップ
彩ママさんのつまみ細工のワークショップなど、楽しい企画が満載です(^.^)

5726_582400025106572_1144372543_n.jpg

とか

625510_158879294268045_2043876725_n.jpg

とか

625599_420669064684431_132349501_n.jpg

とか

(^.^)

ぜひ会場に遊びに行ってみてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事にしてくださって、ありがとうございます!
私自身が、今頃子ども達の所在をどうする?的な難題にやられてますが、
2日どうぞよろしくお願いします~

>いりこさん

憧れの月刊アレコレ!
初の地方がイベントが広島だなんて嬉しいよね〜
Mさんの働きかけが次に繋がればいいなと願います☆
2日、楽しみにしていますので、調整お願いしますねー!
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
