2013-02-20

江戸落語5人男@リーデンローズ

福山のリーデンローズに
笑点のメンバーさんがやってくる!ということで
聴きに行ってきました〜〜

うふ♪

img_1609162_55333186_0.jpeg

米助さん
喜久扇さん
たい平さん
円楽さん
歌丸さん

時事ネタから古典まで幅広い演目で大笑い!
古典に現代のスパイスをきかせているのはいいですね〜
落語がとっても身近に感じます♪

たい平さんの打ち上げ花火、感動でした☆

笑いはいい!
これからもいっぱい笑って暮らしたいな〜。

IMG_6770.jpg

今日はシックを意識して。

黒田紬・・・と聞いたような気がしますが、調べてもそんな名前の紬の情報がなく…
帯は博多帯。色を抑えています。
足袋もじつは白!
なんだか気が引き締まる感じで、落ち着いてました^^

【本日見かけたきもの人さん】12人
黒地に赤格子ラインがキュートなウールアンサンブルをはじめ
オレンジの極小格子模様の道行きコーデや
黒に赤ドットきもの+白ニット、朱色きもの、黒に白花柄の羽織コーデ、
淡い水色に薄いグリーン帯、白ネズ色ベースの道行きコーデのおばあちゃま…など
福山のバス停や落語会場でたくさんお見かけしました♪
落語家さん5人のうち、木久扇さんは文様入りで遠目でも春先取りと分かる色合わせがステキでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR