--------


2013-02-22

「酒場のおんな」広島序章編!?

東京から

「酒場のおんな」

のおふたりが広島入りされました〜。

602040_424881787594098_1052471926_n.jpg

昨年の春以来にお会いするおふたり。
相変わらずきれい〜でございます!!

お酒の席をご一緒させていただくのは今日が初めて。
おふたりとも飲みっぷりがよく、それでいて食通!

で、気づけば隣のテーブルの皆さんと仲良くなってた…

これが、まみさん、yOUさんマジックなんですね。
楽しさが増した時間でした☆

この後は、中ちゃんに移動して
ウニホーレンじゃなくて、ウニクレソンをペロリ。

IMG_0828.jpg

広島らしいお酒と食事を楽しんでいただけていたら何よりですね。


今日は万が一の粗相(笑)にそなえて
木綿きものをセレクト!

半衿は昨日と一緒〜ですが、きものの色味もぜんぜん違うので雰囲気も変わるでしょ♪

734864_429080827171549_791681475_n.jpg

毎日半衿・・変えなくても大丈夫なんですよ〜。
もっと気楽にね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
