--------


2013-02-02

つまみ細工教室で彩り豊な華が咲きました

彩まま足袋でお馴染みの彩ままさんにお越しいただいて
つまみ細工教室を開講!

急きょ決まった日程にもかかわらず
定員オーバーでてんこ盛り(笑)となった教室です。

皆さんに好きな色を自由に選んでいただきたい・・・と
寒色系、暖色系、彩り豊かなちりめんをご用意くださいました。


皆さん
それぞれに好きな色をピックアップ

そしてつまみながら花びらを一枚ずつ形作っていきます。

2013020217.jpg


ただひたすら黙々と・・・

2013020202.jpg


数を間違えないように・・・


ん?
なんか他の人より花びらが多いような・・・


おぉ!
間違えて~ら(*_*)

な方もいらっしゃったりして
教室は終始和やかな雰囲気♪

土台に花びらをのせていくと
だんだん形が見えてきて、皆さんのテンションも上昇↑↑↑↑

中央からだんだん外にむかって

2012020213.jpg

2012020207.jpg



仕上げにピンセットでつまみを広げて
乾燥させたら完成!


2012020208.jpg


とっても可愛い華が咲きました(^.^)

2013020215.jpg


皆さんの笑顔も咲き誇り(^.^)


2013020216.jpg


今日の華を咲かせた
皆さんのコーディネート、楽しみにしてますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
