2013-01-27

いち利モールさんとのコラボ企画『1コイン和のお稽古講座』

いち利モールさんとのコラボ企画
『新春「1コイン和のお稽古講座」2種類とランチ交流会』

facebookでの声かけが叶いまして
京都から指導にお越しいただくことができ、嬉しい一日でした☆

半衿づけと帯締め(組紐)づくり。
チームに分かれてそれぞれお稽古スタート。

269335_492854214099289_363585212_n.jpg


これからのきものライフがラク~に楽しめる裏ワザや体験をさせていただきました(^.^)

182247_493028657415178_1007878615_n.jpg

397417_493028980748479_1311717405_n.jpg

皆さん、とっても素敵な笑顔です♪

553047_493026330748744_2002261936_n.jpg

イベントの様子は追ってサイトにアップしていきます〜。


いち利モールさん、企画開催にあたり多大なるご協力ありがとうございました!!
おかげさまで皆さんにとっても喜んでいただけました(#^.^#)
またぜひご来広ください。
そして、いつか広島からツアー組んで遊びに行きたいと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR