2013-01-10

RCCBCお稽古日

2013年初の着付け教室でした(^.^)

継続コースで

二重太鼓にステップアップする方
フリーレッスンの方

2013011001.jpg

引き続き楽しく、そして女子力アップのお稽古を一緒にしていきましょ~。

今日は襲の色についても
少しお勉強しました(^^)v

私のコーディネートは
今の季節に出番が多い椿柄の帯をウールきものにあわせて。

2013011002.jpg

織の帯に椿が描かれています。

お太鼓柄の帯にしては長さと柄のでる場所がぴったんこ。
何も気にせずに結べるのが楽ちんですね☆

【本日見かけたきもの人】3人
黒地に縦枠のようなラインと梅色や紫色のドットが描かれた小紋に芥子色の帯でカジュアルスタイル
黒タートル+紫着物、黒帯に大輪の花柄コーデ
紫ベースに同系色の帯花柄をあわせた上品コーデ

皆さんステキでございました~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR