--------


2013-01-09

今年初の三線お稽古

お正月休みに
いっぱい練習しようと思っていた三線

結局…
ちゃんとできなかった^^;

そして迎えた今年初のお稽古。
手がつりそうでした(笑)

2013010901.jpg

沖縄出身の中村先生の指導のもと
なんとか少しずつ手を覚えてきましたけども
ちょっとでも迷子になると
もうついていけません

三線ってこんなに難しいものなの!?と
自問自答です

センスの問題か・・・

なにはともなれ
楽しみながら練習してます♪

今は

夕焼け小焼け
春の小川

をマスターすることが課題。

そしたら
沖縄民謡♪ですね。

目標は

涙そうそう

あたり♪


【本日見かけたきもの人】ゼロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
