2013-01-08

honohonoデビュー

オープン当初からずっと気になっていたお店

honohono
http://chao1226.exblog.jp/


ようやくデビューできましたです(^.^)

お店の前にはグリーンがたくさんあってすごく温かい空気が流れてる。
ドアを開ける前からお店の方の笑顔が見えるエントランスには優しさもいっぱいあふれてて、心がホッ。

オーナーのchaoさんもスタッフさんもキュート☆

IMG_3706.jpg

居心地良くて、すっかり長居。

honohonoさんは
カフェスペースと
ヨガなどができるアクティブスペースで構成されています。

道路に面してカフェカウンターがあり
食器ボードが仕切りになった裏側がヨガスペース

きもの茶屋もこんなふうにできたらいいなーと
妄想が膨らんできてしまって…

お店オープン当時のいろいろ大変だったことなんかを
聞かせていただきました☆

honohonoさんでは
ヨガだけでなく
いろんなワークショップが展開されてます

このあたりも
きもの茶屋の参考に♪

そして
honohonoさんときものコラボもできれば〜と妄想してマスので
あわせてお楽しみにっ!


おやつ(笑)にいただいたお粥。
優しいお味で美味しかったですよ~♪
みなさんもぜひ!!

IMG_3635.jpg

ローブヒップティーも♪

IMG_6354.jpg


【本日見かけたきもの人】1人
◎ネズ色の光沢きものをお召の方をとうかさん近くで拝見~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR