fc2ブログ
2012-12-20

RCC文化センター平日夜クラス忘年会

今年のRCC文化センター着付け教室のおおとり。
木曜日夜クラスの皆さんと課外レッスン~忘年会です。

20121220.jpg


ひとりはお休み。
ひとりは課外レッスンから参加(笑)
今期からスタートしたおふたりも仕事のあと一度帰宅され、きものに着替えてレッスンに参加。
すっかり着付けられるようになっています(^.^)

特にこの時期は羽織ものがあるので
帯が少々できていなくても隠せちゃう。
とりあえず出かけて、仲間に直してもらって安心する♪という手もあり。

教室の畳の上だけでは体験できないことがたくさん。
どんどんきものを着て出歩いてみてほしいなぁと思います。

今夜の忘年会会場は胡町にある酒肆あちこち。
(広島市中区胡町3-9 レインボービル )

地元の魚が美味しくいただけます(#^.^#)

最後にトマトのスライスが食べたくなってオーダーしたのですが
ミニトマトしかなくて~ということで
こんなオシャレなことになってました。

2012122001.jpg


RCC文化センターの教室を通じて
この一年もたくさんのきもの好きさんと出会えました。
卒業されてもひろしまきもの遊びのイベントにご参加くださったり
メールでお話させていただいたり
ご縁が続いていることも嬉しく思っています☆

来年もたくさんきものでお出かけしましょーね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR