--------


2012-10-23

次号フリーペーパー入稿完了!

ひろしまきもの遊び。

次号フリーペーパーの入稿が終わりました(^.^)

今回は秋をイメージした表紙コーディネートで
ほっこり温かい感じに仕上げました。

14.jpg


2013年1月のイベント予定も掲載していますので
ぜひ手にとってご覧いただきたいです♪

週明けから引き続き応援してくださるお店さんにどんどんお届けしていきます!
遠慮なく(笑)温かい気持ちで受け取ってやってくださいm(__)m♪

配布場所は順次ご案内していきますネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前号、袋町の市民交流プラザに
もらいに行ったら なくなってて残念でした。
次号は逃さないように気を つけないと!

>piyoさん

今回は多めに置かせていただけるようにしますね!
イベントも盛りだくさん企画してますので、またご参加ください♪
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
