2012-10-21

「平山友美のおしゃべりな食卓」

10月21日に「平山友美のおしゃべりな食卓」に
ゲスト出演させていただきました(^.^)

「平山友美のおしゃべりな食卓」は
フードコンシェルジュの平山友美さんと
(株)本分社代表の財津正人さんのおふたりが
広島の『おいしいもの』でおもてなしするUST番組です♪

この日は万次郎かぼちゃのスープを出していただきました(^^)

濃厚で甘みが疲れた脳を癒してくれる
そんな温かいお料理です。

番組内では私の想う「ひろしまきもの遊び」についていろいろおしゃべりさせていただいています♪
アーカイブ見れますので、どうぞ(#^.^#)

(私は自分を見るのが怖いのでアーカイブ未閲覧…^^; ドキドキ)


222490_422782027777593_1396543834_n.jpg


番組は1時間構成で
最初の30分でトーク、後半の30分で調理をしています。
(いつもはこの逆)

調理はフードアナリストでもあり日本箸教育講師でもある大下美幸さんが
私の代わりに台所にたってくださってます(^^)

どちらもあわせてご覧ください~☆


http://www.ustream.tv/channel/t-shokutaku


平山さん、財津さん、大下さん、お世話になりましたっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR