--------


2012-10-18

プロの美容師に教えてもらう着物に似合うヘアアレンジ

【和ごころ塾】
プロの美容師に教えてもらう簡単味付けヘアアレンジレッスン♪

IMG_8135_20121018152916.jpg


2012年も「きものdeクリスマスパーティ」を開催します☆ 
(イベント詳細はコチラ
  >> http://www.kimonoasobi.info/event/xmas2012.html

今年の会場はお洒落なダイング&バー(^.^)
せっかくだからきもののコーディネートだけでなく、ヘアアレンジもちょっぴり凝ってみませんか☆

プロの美容師で、着付けもできるHIROCOさんにご協力いただいて、
きものに合わせたヘアアレンジ方法を個別にアドバイスしていただく
「簡単味付けヘアアレンジレッスン」を開催します!

きものを着るときいつも同じヘアスタイルなので変化が欲しい・・・。
きものdeクリスマスパーティに向けて自分流アレンジをしてみたい・・・。
どうにもヘアアレンジができないのでどうにかしたい・・・。
ショートだけどちょっと遊びたい・・・。

そんなお悩みをお持ちの方もはぜひご参加ください。

今年の「きものdeクリスマスパーティ」は、
自分アレンジのヘアスタイルで参加するのもきっと楽しく、
想い出深いくなることでしょう(*^_^*)


パーティには参加しないけど
きものにあうアレンジ方法を習いたい方もどうぞ。

http://www.kimonoasobi.info/event/121113.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
