--------

スポンサーサイト

2012-09-29

キモノマルシェ→腹ごしらえ→半べえ月見会

放課後キモノ倶楽部さんが開催されていた
ゴウカキモノマルシェ
に行ってきまして♪

可愛いアンティークきものたちに癒されました。

どれもキュートでラブリーでした☆

サイズさえあえば買って帰りたいデザインばっかり…

いいなぁ
サイズがちょうどいい人~~

と思いながら
他の方がお買いものされているのを眺めてるのも
楽しいのがマルシェ

いろいろ会話に参加させてもらいながら
空間を堪能させていただきました♪

さて。
ひろしまきもの遊び主催の「和遊の輪」市も盛り上がるといいな☆
そろそろしっかり告知をしていきましょーか(^.^)


ゴウカキモノマルシェのあとは
角だし結びの講習を受けてきた方と合流して
最近のお気に入り、角打ち居酒屋さんでアーリーディナー。

12092901.jpg


そして
場所を半べえに移動して
月見野点に。

あいにく…
台風接近中で空は曇り。
仲秋の名月を拝むことはできませんでしたが
琴のいい音色と庭園に流れ落ちる滝の音色があいまって
とても雅な空間に身をおきながら
リラックスしました

12092902.jpg


あぁ~。
こんな風にサラリとおうちでもお茶をお出しできるようになりたい(^.^)

10月13日からスタートの

『盆手前教室』

が楽しみです☆


あと1名、お席あいてますので
気になる方はぜひご参加くださいね♪

http://www.kimonoasobi.info/event/121013.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
