--------


2012-09-20

着付け教室課外レッスン@和食酒家 あんべぇ

今期の着付け教室最終日。
好例の課外レッスンは

和食酒家 あんべぇ

一番出汁を出してくださるので有名(^.^)

201209201.jpg

今日も美味しいお料理がいただけそうです♪

今期は生徒さん3名。
継続して受けてくださってまして
かれこれ一年を一緒に過ごしています☆

みなさん、ポイントを押さえて
しかも
比較的短時間で着られるようになっています(#^.^#)

「きもので出かけたい☆」


積極的に思ってくれていることが嬉しいです。

201209204.jpg

課外レッスンでは
お箸の使い方を実践を交えながら勉強。

いつも気をつけていると
いつしか自然にできるようになっています(#^.^#)
この所作ははためにも美しく映りますので
ぜひ自分のものにしていきたいですね!


さて☆

秋のひやおろしが入荷していたので

まずは「澤の花」

201209202.jpg
201209203.jpg

土蔵の中でひと夏を超え
まろやかな旨みの増した味わい

ラベルに書かれているとおり
まろやかで、とても呑みやすい口当たり(^.^)

▼お刺身の盛り合わせ

201209205.jpg


▼ぱりぱり煎べえ

201209206.jpg


▼万願寺唐辛子

201209207.jpg


▼白子焼

201209208.jpg


▼にしん茄子

2012092010.jpg


▼・・・忘れた!
アボカドと、お魚・・・血合い和えだったような。。。^^;

2012092011.jpg


▼焼き秋刀魚

2012092012.jpg


▼根菜サラダ

2012092013.jpg



けっこう食べてますね~(笑)


お酒は

黒龍

201209209.jpg




賀茂金秀の「秋」

2012092014.jpg


そして

〆の鯛茶漬けが豪華すぎて感動☆

2012092015.jpg

この4点セットは贅沢でした~。


今日も美味しく
「きものいいですね~」とスタッフさんにも声をかけていただいて気分↑↑↑


また来期も更なるセンスアップを目指して
はりきって着付けレッスンを続けていきましょ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
