2012-09-15

アロマルーシー教室

9月15日10:00~12:00

今日はペパーミントを香りに包まれた
アロマルーシー教室でした(^.^)

0915yoga.jpg


イライラを解消しながら
頭のなかを整理するのにも良い香り

すっきり爽やかな中に
ちょっぴり甘い香りの入った
特別なオイルで
ストレッチをしながらの心地よい時間となりました

参加くださった皆さま
ありがとうございました♪


次回教室info


■とき
2012年9月23日(日)
10:00~12:00


2012年9月30日(日)
13:00~15:00
に変更になりましたm(__)m


■参加費
¥1,800-

■持参物
ヨガマット(またはバスタオル)
ドリンク

■場所
広島市中区上八丁堀
(広島県立美術館近く)


お申し込みは wabisabi@kimonoasobi.info まで(^.^)

アロマで「リラックスしたい」「疲れをとりたい」「イライラするのを抑えたい」「お肌を元気にした」などのご要望も添えてくださいね。
皆さんのリクエストを吟味して、IZUMI先生がアロマをセレクトしてくださいます☆


小人数制のため、定員になりしだい締めきります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR