2012-09-02

地ビールフェスタinひろしま2012

今年で5回目の「地ビールフェスタinひろしま2012」

ビールはすぐにお腹がいっぱいになるので
そんなにたくさん飲めないのですが
あの会場に行くと
懐かしい人や会いたかった人に会えるという
不思議なイベントなんですよね~

13時に待ち合わせをして会場につくと
10分くらいで当日券が完売になるほどの大盛況ぶり。

すでに会場は熱気に包まれています。
(イベントは12時スタート)

いつものようにアンケートに記入して
プレゼント抽選会に期待…

結果はザンネ~ンでしたが
知ってる方が続々と当選されていて
それだけであたった気分(笑)


渓のごんべさんをはじめ
一年ぶりくらいにお会いするかつての仕事でお世話になっていた方や
全日空ホテル時代の同期にもバッタリ!

とにかく、歩けば「あ~、元気ー!?」という掛け声からはじまる。
そんな雰囲気がすごく好き。

2012090202.jpg

今年は
着付け教室の卒業生さんと現役生徒さんと一緒(^.^)

松江からいらっしゃっていた松江ビールでは
「縁結ビール」なるものが!

生徒さんがすかさず「ください♪」をしてました。

2012090201.jpg


個人的には
ベアードブルーイング(静岡)さんのライジングサンが一番だったかなぁ☆

イベントオリジナルのビアグラス。
今年分もコレクションできて嬉しい。

2012090203.jpg

今年ご一緒できなかった皆さんとは
来年ご一緒したいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR