2011-06-07

金魚

先日の

「地ぐ酒ぐ」


出会ったきもの友達Jさんが
背負っていた金魚

20110607.jpg

彼女の手描きだそうです!!!


「すごぉぉぉぉい!」

しか言えなかったわたし^^;

2011-06-06

柔らかい風合いの

白いふじ紬

20110605_01.jpg

いただいていた反物を
仕立てていただきました

単衣仕立て(^.^)

あまり柄を入れたくなかったので
今回は帯もシンプルな単色にしてみました


とても着やすくしてたてて
いただきまして
ありがとうございました♪



2011-06-05

地ぐ酒ぐ

ゆかた着始め祭り最終日

20110605_00.jpg

今年初開催の

「地ぐ酒ぐ」

に参加(^.^)
20110605_02_20110614094437.jpg

15の参加飲食店を好きな順番でまわり
蔵元がふるまうおすすめの日本酒をいただく♪

最初に参加リストバンドを購入し
参加費の半分が被災地への義援金にまわる仕組み

20110605_03.jpg



最初の1杯が無料で
おつみまみ(¥500)を必ず1人1品オーダーするルール


全店制覇!といきたかったところですが
可愛く?!5店でタイムアップ(笑)


来年もあるといいな(^.^)♪
2011-06-03

SOHOプロダクション広島 交流party

10周年という節目を迎えられた
SOHOプロダクション広島

掲載メンバーだけのクローズPartyに
参加させていただきました


馴染みのメンバーさんもいらっしゃれば
初めてお会いする方もいらっしゃり

新しいエネルギーを
たっぷりいただいてきました♪

パーティの様子はこちら
http://soa-r.seesaa.net/article/207598674.html


去年買ってて
すっかり着るチャンスを逃してしまっていた
鳥柄の単衣きもの

今日がチャンス!と思い
芥子色の帯に
黒ネコのブローチを帯留変わりに

鳥と猫の共存(笑)

20110603_02.jpg
2011-06-01

6月ですもの


単衣の準備を(^.^)



数少ない単衣をだしながら
箪笥の中を衣替え

こんなときだけ
やたらと近づいてくるちょろ

可愛いねぇ~

なんて思っても
すぐに裏切られます

なんたって
お目当ては

きものですから…

20110601.jpg


単衣に着心地いい
塩沢紬(^.^)

シャリシャリ感が
暑さも
蒸し蒸しも
吹き飛ばしてくれます♪

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR