2010-11-19

2010年『きものdeクリスマス会』

ひろしまきもの遊び

発足  周年の今年♪

ゆるやかな時間が流れておりますが
イベントで欠かせないのは
やっぱり

☆きものdeクリスマス会☆

20101119.jpg


ちょっと振り返ってみましょうか・・・
歴代のクリパ会場(^.^)


2005年 アンデルセン
2006年 広島全日空ホテル(当時)
2007年 4 1/2
2008年 八丁堀シャンテ
2009年 ソアラビジネスポート


毎年趣向をかえて
いろいろな会場にお世話になってきました

今年のテーマは

「アットホームな空間で
 おいしい食事とお酒をいただきながら
 愉快な仲間たちと
 5周年を祝う宴」

な~んて、今私が勝手に書いてます(笑)


けれど

なこぽんにも想いは伝わっているはず♪


前置きはこのくらいにして
本題です!


もちろん今年も『きものdeクリスマス会』を開催します!


★とき  2010年12月12日(日)18:00~20:00くらい ← アバウト(笑)
★ところ ごんべさんのお店 ← だから・・お店の名前じゃないって!

あらためまして

クリパ会場は

自彩菜酒処 渓(けい)
(広島市中区堀川町4-4右近ビル2階)

です♪

★かいひ ¥5,000
おいしい食事とお酒
そして
ひろしまきもの遊びからのお土産付きよ(^_-)-☆


毎年恒例のプレゼント交換もやりますので
1,000円程度のセンスあふれるクリスマスプレゼントをご持参くださいっ

かけ曲も恒例の彼のクリスマスソング♪


お申込みは、今回は直接メールでお願いします。m(__)m

wabisabi@kimonoasobi.info


5周年にちなんでクスッと笑える企画を考えていますので
どうぞお楽しみにっ☆

ご参加お待ちしています~








2010-11-01

元DEENのドラマー宇津本直紀さん

DEEN!

と言えば
わたし
ちょうど世代です♪

当時は耳から聞くことが多かったので

ボーカルやら
ギタリストやら
ドラマーやら

お顔はちゃんと把握できていなくて・・・^^;

YouTubeで



へぁ~
なるほどぉ~



思いにふけっているわけですが・・・

なんで今更!?





11月14日(日)西区民文化センターで開催される

フレスタモールカジル横川8周年記念コンサート



森本ケンタが
元DEENのドラム宇津本直紀さんをメンバーに迎えて
ステージを繰り広げるから♪


ソワソワしているわけです


DEEN世代の方(^.^)
宇津本さんの刻むドラムを聞きに来ませんか~(^_-)-☆

もれなく森本ケンタの歌声付きよ↑↑↑



(ハハハっ 営業ぉ~ 笑)


黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR