--------


2010-07-02

古典音楽を求めて~



7月になりました!衣替えなんですが、今さら・・・綿レース襦袢のデビューです(笑)

去年買ってたのをすっかり忘れて、タンスにしまってありました。^^;
最近はすっかり木綿の出番が多くなってきて、シンプル&カジュアルな組み合わせばかりです。


ところで♪

篳篥(ひちりき)、ピアノ、箏、長唄三味線

ジャンルの違う演奏家たちが集まって作り上げる音楽時間が7月30日に開催されます♪

場所は西区民文化センター
午後6時会場・6時30分開演

興味がありましたらぜひお耳にどうぞ(^^)

あ☆西区民文化センターの近くに、純米吟醸の酒かすを生地に練りこんだお好み焼き屋さんがオープンしたそうです!近々、食べに行こうと思ってますので、またご報告いたしますっ






黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
