2010-02-12

お知らせ



しばらくブログはお休みします。。。^^;
2010-02-04

新しい一年の始まりです♪



2月4日7時48分から2010年のはじまり、はじまりです♪

2010年は「八白土星」の年です。
八白土星は変化・変動・節目という意味を持っていて、さらに「庚寅(かのえとら)」の年盤なので・・・今までコツコツ頑張ってきたこととか、準備してきたこと、勉強してきたことが身になる一年だとか(^^) 
(逆を言えば、準備不足で動いてしまうとトラブルを招きやすい一年に・・)

九星気学はまだまだ表面的なことしか理解できていませんが、今年で3年目になる運勢カレンダー(笑)はだいぶ見方も分かってきました。
(^^)

二黒土星の私。

今年は八白土星の位置にいるので、家族間のコミュニケーションを大切にしながら先祖供養もおそろかにしちゃ駄目だって。。。(今年はパートナーともこまめに連絡をとりあわないとね・・笑) 不動産にも縁のあるエネルギーなので、少しずつ準備をしたいと思います(#^.^#)

そういえば・・さらに個人的な星廻りで言うと衣食住を意味する「食神」の一年でもあるようで・・何かしら想いをもって動いていきたいと思いますっ。

というわけで♪ 運気の変わった2010年も引き続き宜しくお願いしま~す。

あ!納戸収納の中を片付けて、整理整頓を心がけると運気もアップ↑↑↑ 
気の流れをよくして、笑顔の耐えない毎日を一緒に過ごしましょ~。


黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR