--------


2007-06-30

舞妓haaaan!!!



くぅー。見逃したっ!“しゃべれどもしゃべれども。” 楽しみにしてたのにぃー。最近、見逃している映画、多いんですよね。^^; 本を読んで、行った気になってるからか・・・(笑)

だったら、本なんか読まずに行っちゃえ~と、急きょ、「舞妓haaaan!!!」を観てきましたっ。ほとんど予習もせずに・・・。登場人物と言えば、阿部サダヲと堤真一、柴咲コウくらいしか把握してませんでしたが、けっこう、大御所さんがでておられました。植木等さんのお姿も見えましたよ。ひそかに注目している山田孝之や須賀健太くんも。(^.^)

ストーリーは「ん?それはちょっとありえん・・・」と思える場面もありましたが、展開は笑えます。ガハハと笑うわけではなく、クスクスって感じ。既に見に行かれた方のブログでも報告されている通りでした~。

舞妓はんのきもの、キレイどすえぇ。やっぱり半衿をいっぱい出すと可愛いね~。半衿の色。舞妓さんの時は赤。芸子さんになると白に変っていくんだとか・・・。知りませんでした。^^; それから、さゆりを観たとき疑問に感じていたのですが、今回の映画で知りました。芸妓見習い中の舞妓さんの着物は肩揚げをするんですね。昔の舞妓さんが本当に幼い少女であったことの名残だとか。それに、修行中ということは、「まだ子供~」という意味もあるんだとか。子供きものは、成長にあわせて調整してますもんね。なるヘソ。

スクリーンの中のきものはどれもきれいでしたっ。帯も丸帯。実際より鮮やかな色調・柄のきもののようですが、主人公が妄想(笑)する舞妓の世界観がよく伝わってきました♪

久々の映画。いや~、いいもんですねっ☆




【私の脳】
あっちゃんが自身のブログで「僕の脳」を紹介されているのを読んで・・・。私も自分の脳を覗いてみました。

半分。半分。えーと。。。腹黒人間!?(笑) 

ついでにパートナーの脳も覗いてみたら・・・

ヤツも秘め事が!

2007-06-28

透ける着物でHFMの収録に行ってきましたっ!



6月も下旬になりましたので、そろそろ透けるきものの出番ですね~。今日はもしかしたらお天気崩れるかも・・と、紗(しゃ)風の洗えるきものでお出かけ。紗風きものですので、透けすけ。きもの遊びフリーペーパー第なな号でも取り上げていますが、「夏は透け感が涼を呼ぶ」んです。いろいろ気をつけたいことも多いのですが、今日はその透け感を楽しんじゃお~と思いまして、柄襦袢をコーディネートしてみましたっ☆ 分かりますか~??

この襦袢、袖と後ろ身頃に柄がよく出てました。あまりごちゃごちゃしていない柄の方が涼しそうに映りますね。きものの柄とケンカしませんし。(^.^) いい感じ。(自己満足)

帯は半幅で吉弥結びのアレンジ。斜めに折りあげた二枚重ねのタレが長かったので、花びらをつくりました。いつもは長いのをさらに折り返して内側に入れ込むんですけど・・。

今日は、きもの遊びのイベントに参加できないまま広島を離れてしまうきもの好きさんと初ランチでしたので、お洒落してみました。(^.^) 

セッティングしてくだったMさん~、ありがとうございました♪ 

ランチアフターはHFMさんの収録でした。ひろしまきもの遊びの活動についてお話させていただきました。放送は・・・9月末。(まだまだ先です~) 放送日が近づきましたらまたご案内させていただきますネ♪

そうそう、HFMと言えばっ!ケンタライブですよー。

----
■HFM生放送■
夏休み直前!!東京ディズニーリゾート大フューチャー!なONE DAY開催!!
OVER The Rainbow SPECIAL
~そごう広島店PrezentsLet's Go TOKYO DISNEY RESORT!~

☆日にち:7月16日(月・祝)
☆場 所:そごう広島店本館 屋上特設ステージ
☆ライブ:13:00~30分 GiFT
     14:00~30分 森本ケンタ♪♪♪
☆放 送:15:15~15:55内で生ライブあり♪♪♪
----

興味のある方、浴衣着て一緒に行きませんかー!!


ついでに♪

■黒瀬ふれあい夏祭り2007 にもゲスト出演するそーです☆

日にち: 7月21日(土)
時 間: 16:00~21:00 森本ケンタLIVE 19:40~
場 所: 黒瀬文化センター 
料 金: 無料!

※小雨決行 詳しくは「黒瀬ふれあい夏祭り2007実行委員会」まで

お祭りでは、抽選会&花火大会も予定されているみたい♪
楽しみ~。(^.^)
浴衣着て、行きますよっ♪♪




【本日のいただきもの】
紅絹のハギレ
「これで替え袖つくりんさい~」
ア、ハイ。頑張ります。(笑)
こうしたらいいよ・・・とアドバイスもいただきましたので、なんとか完成させようと思います。黒いきものからチラリと紅絹が見えると色っぽいよね~と、盛り上がったのでした。
2007-06-26

和なCM・・・「和のしずく」



きものを着るようになると、ことさらきものを着ている人を見かけると追っかけてみたり、チラ見したり・・・しますよね!? みんな、そうですよね・・・っ! やけに、きもの人が視界に入ります。おまけに最近では、きものを着ない友人までも「あ。あそこに着物の人がおるよ」と教えてくれるほど。(笑) 

テレビドラマやドキュメンタリー、そしてCMでさえも、着物の人が登場すると、コーディネートが気になって仕方ありません。ドラマなんて、きものの人が気になってばかりで、気づけばストーリーはチンプンカンプン・・・なんてことは日常茶飯事~。

さて。CMでは、着物を着た人の登場率が高くなってきていると感じているのは私だけでしょうか・・・。某テレビとか某調理料とか。。。そして、アイスクリームのCMでも着物人が起用されてます。グリコの和ごころロッテの和のしずく「つづみ」編

和のしずくCMはまだ一度しか見たことありませんが、ポンッと軽やかに皷をたたいていたように思います。CMで流れているのは2回ですが、実際には100回も皷をたたいたとか。使われた皷も歴史的に貴重なものだったそうで・・・。
着物は振袖のようですね。鮮やかな空色地に南国を思わせるような大花が描かれています。

商品より・・・きものコーデが気になる、今日このごろ。

でも、やっぱり、おやつは大好きっ♪

FP配布の休憩に立ち寄った、茶房つるやさんにて。
「かき氷とわらびもちセット」800円なり。
私が選んだかき氷は“氷ぜんざい”です。他には、宇治金時、いちごみるく、があります。

こめかみをキィ~ンとさせながら、美味しくいただきました。(^.^)


2007-06-25

完成しました!第なな号ひろしまきもの遊びフリーペーパー♪



完成しましたっ! 第なな号ひろしまきもの遊びフリーペーパー♪

今回は“浅葱色”です。
いつも、色には泣かされるのですが、なな号はいいよっ。(^.^)

◆表紙特集:夏は透け感が涼を呼ぶ
◆テルテルお手入れ:シワ取り
◆実録レポート:浴衣をきもの風に
◆和を愉しむ:民族衣裳研究・収集家/中川裕美さん


他定番コンテンツでまとめています。

MIYAさん、イコイさん、にしD、そしてテルテルコーナー担当のMさん、お世話になりました!おかげさまで今回も充実した内容になりました。ご協力に心よりお礼申し上げます。

配布は火曜日の午後からはじめます。ぜひ手にとってお持ち帰りくださいませ。配布先は26日夜よりひろしまきもの遊びサイトで随時ご案内していきます。

今回イコイさんが仕上げてくださったイラストはけっこう手が込んでるんですよ~。私の好みをよーーく汲み取ってくださった仕上がりになっています。表紙の女の子に注目です☆ それがなんだか気づいた方はメッセージ残していただけると嬉しいです。(^_-)




【本日の逸品】
昼過ぎ、きもの仲間から彼女の手づくり桃饅頭の写メが届きました。でも・・。写メだけじゃぁ、美味しさがわかんないよぉー!
ということで、発作的にお隣の和菓子屋さんに駆け込んで、夏饅頭をゲットしてきました。
食べ物に弱い・・・。
2007-06-24

充実サンデーアフターヌーン



尾道からめかりさんが広島入りされる~とご連絡をいただいて、横川でちょこっとお茶しました。(^.^) とっても残念なことに写真取り損ねちゃいました・・・。
めかりさんはピンク色の夏きもの(栃尾ちぢみだったそうです!)に薄いグリーン地に水玉模様半衿でとっても涼やかな装いでした~。帯も着物と同系色でまとめておられて、めかりさんにすごくお似合いでしたっ☆ じとじと天気でなかったらちょっと抱きついていたかも(笑)

この前は尾道でゆっくりお話できなかったので、今日は小1時間ばかりゆっくりおしゃべりを。きもの遊びのイベント写真を見ながらアイデアをもらいつつ、良いご縁をいただいたなぁとシミジミ思いました。お別れの時間が近づいてきましたので、場所を移動して、ちょこっと、ケンタくんのリハーサルを一緒に堪能。いつもは自曲でリハをするケンタくんですが、今日は様子が違ってましたねぇ~。雰囲気はしっかり楽しんで帰っていただけたかな。。。今度はまたゆっくり♪ お茶して、ライブにお付き合いくださいませっ☆ 今日はありがとうでした。

おやつタイムからはケンタライブ。天候が悪くて屋根下でのライブ。そして、今日は村下孝蔵さんの命日ということで、「初恋」を歌ってくれました。いつもは他のアーティストさんの曲は歌わないんですが・・・。ケンタくんが尊敬している西田篤史さん。そのあっちゃんが尊敬している村下孝蔵さん。昨晩はあっちゃんパーソナリティで『RCCラジオスペシャル 永遠の歌人 村下孝蔵2007』が生放送されました。(ケンタくんもビックリ出演!) あっちゃんに、「村下孝蔵さんの命日に彼の曲を歌っておいで!」と背中を押してもらい、今日の「初恋」披露となったわけですが、これがまた上手かったっ! 懐かしいな~、「初恋」。ほとんど歌詞も覚えてる。この曲を聴いていた時代を思い出して、ひとりちょっぴり恥かしくもなり、切なくなり・・・。^^; みなさんの初恋・・・どんな感じ??

◎孝蔵さんの初恋の方は >> http://www.youtube.com/watch?v=CoOwnrB-uTo

ライブではお声をかけていたレイコさん、ごりんちゃん、由貴さんと合流。(由貴さんは最後の曲の後半に到着。。。笑)長蛇の列の最後尾について、CDをお買い求めくださってました~♪ ケンタ姉(笑)からも一言、お礼を。。。ありがとー。 そして、ず~っと会いたいっ!と思っていたタリルさんにもお目にかかれましたっ☆ 休憩時間が終わるっていうのに引き止めてしまって・・。^^; 8月のイベントでゆっくりお話できたら嬉しいです。(^.^) 

おやつライブの後はディナーライブに備えて、チアスさんでちょこっとお茶たいむ。「浴衣で蛍見に行きたいね~」と盛り上がりましたっ。由貴さん♪ 調整お願いしますね~。(^_-)
追加)彩ママさん、例の件。。。トピたて、お願いしやすっ!

18:00からはデリカフェでディナーライブ。限られた空間で味わえるライブもまたいいもので。。。あしげく行ってしまうんですよー。

お料理は
 前菜:伊勢海老と帆立と夏野菜のグリル カッペリーニ添え
 メイン:若鶏胸肉のムース仕立 マッシュルームカレークリームソース
 デザート:ピーチメルバー(「メバル」じゃないよっ~)
でした。

が!

お肉が食べれない私は、お魚料理をお願いしておりまして・・・
テーブルに運ばれてきのは・・・


鯛まるごと一匹っ!


ハハ。

コイツ、まわりの笑いをとっておりました。(爆)



すっかり満腹状態でライブがスタート♪ 森本ケンタ。いたずら坊主のように予定とは違う順番で曲を歌いながら(キーボードの真一さん、マイペースにアタフタ)、客席との対話も楽しみつつ進行。私的にはセットリストになかった“高瀬川”が聴けたことがすごく嬉しかったなぁ。この曲。とても深い思い入れがあるんですよねぇ。ありがと~、ケンタっ!


さぁ!明日からまた張り切っていきますよ! 月曜日には最新号のひろしまきもの遊びフリーペーパーが納品されてくる予定ですっ! 第なな号。 ここまで発行することができて、嬉しい限りです。


冒頭のかんざしは、本日の戦利品。きものリサイクルショップで一目惚れ。きれ~&涼しそう~でしょ。(^_-)




【本日の隠し撮り】

・・・

ふんばるんじゃ

チョロ~っ

---

私はいつまでもアンタの面倒をみるよっ。
2007-06-23

初体験☆ ゆかたで流し素麺♪



宮島線に乗って、数駅となりで下車。古民家を改修したレジュウムハウスさんで“流し素麺”をやってきました♪ 最初の予定では、燻製隊員によるパーティだったのですが、隊員が仕事で都合が悪くなり・・急きょ、流し素麺が主役の会に変更。古民家オーナー自ら山に入り、竹を調達。そして、半分に割って、支柱をつくり、流し素麺の舞台が完成。この作業・・・実に1週間も前から取り掛かっていたそうで。。。ありがとうございました!今日の一回きりではもったいないので、またやりましょうー。

竹を使ったアレンジは、こんなところにも♪ 金魚水槽などでよく使われているお水の循環器を利用して、竹からお水をチョロチョロチョロ~。音色もステキでしたし、紫陽花の鉢植えや紅葉のしつらえも心を落ち着かせてくれました。そして・・・なんと言っても、水鉢にビールがテンコモリという演出が心憎いっ☆



今日は、仕事がご縁で出会ったみなさんとのちょっとしたお食事会。女性陣はおだいどこでせっせとお料理の準備。浴衣がとても似合うおだいどこだと思いませんか~?白が基調となった台所は清楚で、タイル貼りが昭和レトロな雰囲気を醸し出しています。私は、この空間が大好き。料理は苦手ですので・・・そこに立って、眺めているだけ。。。(笑) ベテランさんにお任せして、お運びに徹します。(^.^) 

レミパンで使った燻製、アボガドとトマトのサラダ、ポテトサラダ、さば寿司、サーモン寿司、ミニコーンサラダ、穀米にぎり、ホウレンソウ(でしたよね?)入り卵焼きや明太子入りの目玉焼などなど、テーブルにのりきらないほどの手づくり料理。 

流し素麺を堪能した後はまったり大人会話を楽しみながら・・・。いえ。お酒が先!?(笑) 

屋外でいただく食事はまた格別に美味しいものですね。味も優しいので、たくさん食べても胃にこたえません☆ ぐんぐん、お酒に手がのびて・・・。

← こ~んなになっちゃいました。(笑)
(ごめんなさーい。ブログネタにさせていただきます・・・)


幹事をしてくださったYさん。そして、今日のために準備を進めてくださったSさん。本日はお招きいただきまして誠にありがとうございました。m(__)m 次回は・・・ちょっと予定があって参加できませんが、また別の機会に是非お邪魔させてください。こんどは私も手料理、持参します♪
非常に会話の濃い、“おとnight”でした。みなさん、ご一緒させていただきましてありがとうございました。



【キャンドルナイト】
きもの本を読んだり、チョロと戯れたり、ケンタライブに向けて歌の練習したり(笑)、ストレッチしたり・・・。パソコンから離れてすごす1時間って長いですね。こんなにたくさんのことができました。いつもパソコンにばっか向かってるから・・・。生活スタイルをちょっと考えなそう。

2007-06-22

100万人のキャンドルナイト



恵みの雨も午前中であがってしまいましたね。午後から打ち合わせ(自転車・・・)でしたので、助かりましたが、水不足が気になります。。。

-----
その打ち合わせ先への道中、不思議な景色があります。(写真→)

トンネルからあるお宅の塀が視界に飛び込んでくるのですが、段々になってるように見えるでしょ?? でもねー、近づくと、平面な塀なんです。すごくない!?
この錯覚をあじわうのが、ここを通るときのひそかな楽しみになっています。
いかなる時もそこに楽しみを見つけなくちゃ・・(笑)

これ、なんとか技法という方法なんでしょうね。見た目のお洒落ではなく、機能的につくられた日本家屋♪という視点で眺めると、奥が深いなぁって思います。工業デザインみたい。

それはそうと・・・。
今日は夏至。「100万人のキャンドルナイト」という企画が毎年開催されています。

“でんきを消してスローな夜を

みなさんも今宵、スローな時間をお過ごしください。(^.^) 私も、20:00からキャンドルナイトにしちゃいます。




【灯りつながりで・・・】
先日の“広島ジャパネスク”は「ホタル」がテーマでした。真っ暗な中、たくさんのホタルが乱舞している様子はブラウン管を通じてでも鳥肌がたつほどキレイでした。
(あのシーンを見て、涙がでてしまう私って・・・)

そして、そのホタル特集が100回記念放送だったそうです。伝えていかなくちゃいけないジャパネスクが多いということですね。(^.^)
さてさて、100回を記念して特別番組が放送されるそうですので、興味のある方はご覧になってみては??

《イブ・ふぉーマンデー》 『広島ジャパネスク』特集 放送
6月25日(月) 9時55分~10時50分 山原玲子 出演

では、よい週末をっ~

2007-06-21

RCC文化センター着付け教室:平日夜クラス課外レッスン



夕方・・・空がどんよりしてきたなぁ~と思ったら、ひと雨ふりましたね。今夜はRCC文化センター着付け教室の平日クラス最終日。そうです。お出かけレッスンでした。「もー。雨・・・。(怒)」と気分が落ち込んでいましたが、家をでるときはすっかりやんでおりました☆ 


そりゃ~、カニくんもえっちら散歩に出掛けたくなるってもんやね。
京橋川沿いの歩道でお見かけしました。(^.^)

さて。行こう~!と思っていたお店がここ数日連絡がとれない状態になってまして。。。教室から近いのでお店の前まで行ったのですが、閉まってました。(+_+) 

急きょ、水辺のカフェレストランへ。
アハハ~。日曜日クラスと同じパターンじゃんっ。

今夜は暑くもなく程よい気候で、心地よかったですよ。とーきどき、ポツリって雨しずくが落ちてきてましたが、問題無。(^.^)

では、生徒の皆さん。こちらでは遠目にご紹介させていただきますね♪

夏先取りっということで絽のきもの+帯をコーディネートされている方
銘仙ちっくなきものにリサイクル帯をコーディネートされた方
雨がふるかも・・・ということでおうちで洗える単衣きものをセレクトされた方
沖縄の花織がとても爽やかで夏が待ち遠しいっ!という感じだった方

みなさん、汗をかきながらも(笑)ひとりで着られるようになりました~。
来期は袋帯のレッスンも含めて、いろいろお勉強していきましょうネ。そうそう、浴衣もね♪そして、教室の生徒さんみ~んなで麦酒亭に繰り出しましょー。(^_-)
日曜日クラスのみなさんも♪ 次回レッスン時に日程をお知らせしますねっ☆

本日の私は、塩沢紬の単衣に無地紫の単衣8寸帯名古屋。帯あげを夏仕様にしています。

そして、生春巻きをパクリっ。「お肉入ってなーい?? みんな先に食べてみて・・・」と、大人になりきれないヤツでごめんなさいね。^^; でも、おかげさまで美味しくいただけました。


でもって、食後はやっぱり、ソフトクリームでしょっ。カップではなくコーンでお願いしたら、アサヒスーパードライのグラスにささって出てきました。(笑)
※注:私がよっぱらってこんなことをしたのではありませんっ!


【本日の教訓】
ソフトクリーム食べるときは、調子にのらなーい!
さもなくば・・・・。
溶けたアイスがきものにしたたり落ちますぜっ。(泣)


---

みなさん、6回のレッスンを最後まで続けてくださってありがとうございました!来期も楽しんでいきましょう☆ 素材の違いも実物を見ながらね♪

2007-06-17

「きもののたのしみ」が店頭に並びましたねっ!



お久しぶりです・・・。^^; 目覚めの良かった今日はRCC文化センターでの着付け教室でした。日曜日クラスの最終日。卒業された方2名。ご一緒できて楽しかったですっ!これからもきもの着てお出かけしてくださいね~。 継続のみなさん♪7月からもよろしくお願いいたします。m(__)m いろいろお勉強小物を持っていきますね★

さて~。生徒さんから「きもの検定本がでてますね!」と教えていただき、レッスンアフターで書店に立ち寄りました。3級用の教本はもちろん、4・5級用の教本も改訂版として店頭に並んでました~。3級は・・・染の話や絹糸ができるまでの話、色ができるまで、きものが今の形になるまでの歴史・・などなど、「ただ着て楽しめればいいわ~」という段階から“形”になるまでの工程も知っておきましょう~といった内容になっています。試験を受けなくても、手元にあると楽しいかも。きものが完成するまでの手間の係り具合や技術を知ると、お値段いいのも頷けるし(頷けても買えませんケドっ)、きものをじっくり観察するのも楽しくなってきます。

試験は2007年11月18日(日)だそうです。京都行きたいから・・・今年も受験してみよっかな。みんなで受けてみませんか~?そして、試験アフターは町屋宿泊ツアーなんてのもいいかも・・(笑)


そして・・書店にいくと、あいかわらずまとめ買いをしてしまいます。

◎恋する和文様

手ぬぐいや風呂敷、千代紙や扇子、和菓子や和食器、浴衣や帯などに描かれている文様の中でも、とくに人々が縁起を担いだ文様が紹介されています。その文様が使われるようになった理由や文様に秘められたパワーなども。ご利益も書かれています。(笑)


◎きもの噺~「きもの」のハードル、とことん下げます

普段きものの着方。。。それもかなり庶民的というか、、、実用的というか。。。
例えば、きもので自転車に乗るときはモンペを着用して~、とか、浴衣でボーリングができた!とか、「夜会巻き 結果はサザエ巻き」とか、「夏、冬のケジメ」とか。面白いよ~。


きもので自転車。今日も着付け教室で話題になったのですが・・・やっぱりモンペかな!近々、きもの用モンペをお披露目いたしますっ。
ちなみに・・・きもので車を運転するときは、足元注意っ。下駄や草履のままではダメですよ~。ちゃんとスニーカーに履き替えてください。交通違反です。



【ほのぼのした瞬間】
昨日、山の上にある学校に仕事で行ってきました。行きはタクシーでしたが、帰りはテクテク歩いて下山。途中、どうやら道を間違えてしまったことに気づき、舗装された道ではなく田舎道を通り抜けてみることにしました。その道中でみかけた田んぼにいーーーーーっぱいおたまじゃくしが泳いでました。こんな間近に自分の眼でいっぱい見たのは初めて。景色のいい場所にいくとまだまだこんな風景が見られるのですねぇ。感動してぱしゃぱしゃ写真撮ってたら、近所のおじさんが「なんか珍しいもんでもおったか?」という感じで田んぼを覗き込んでおりましたが・・・。「なんや。おたまじゃくしやんけっ!」とでも言いたげな様子でこちらを振り返っておりました。^^;


【本日の悲しみ】
今日は森本ケンタくんのフタバ図書TERAインストアライブがあったのですが、時間があわなくて行けませんでした。なので、RCCラジオの『ハッピータイムRADIO♪』をものすっごく楽しみにしていたのに・・・野球中継で中止に・・・。(>_<) 17:00前に試合は終了したのに。。。(カープは負けちゃったけど) もー!!!
あぁ。24日のカジルライブまでオアズケです。

2007-06-12

温故知新企画のご案内とおまけ



小さい頃、お箸がちゃんと持てなくて、お豆とかつかめなかったんですよねぇ。ツルンってすべってました。^^; みなさんはいかがですか?

このたび、ご縁がありまして、テーブルコーディネーターさんにお箸の基本的な使い方を教えていただけることとなりました。

温故知新セミナーとして“知っておきたい和膳のマナー”を開催したいと思います。一緒に勉強しましょう。(^.^)

■2007年7月4日(水)11:30~14:00 (平日でごめんなさいっ)
■10名(先着順)
■3,500円(食事・講習・テキスト代含む)

◎詳細・お申し込み
 >> http://www.kimonoasobi.info/onko/ohashi.html

残席少しですのでご検討中の方はお早めにご連絡くださいね~。

8月には「きもので納涼会」も予定していますよ♪ 


さてさて、2週間くらい前から準備をすすめている次号のひろしまきもの遊びフリーペーパー。
MIYAさんにレイアウトデザインをお願いし、イコイさんに可愛いきものイラストをお願いしています。(^.^)どんな状態でお願いしているのか・・・。写真のような感じ。^^; 私のなぐりがきのレイアウト・デッサンが、毎回みなさんにお届けしているステキな形に変身します。原稿はきもの遊びスタッフのみなさんにお手伝いいただいたり、メンバーさんにお願いしたり。本当に心強いとともに感謝の気持ちでいっぱいです。唐突ですが・・・いつもありがとうございます!!!

次号は今月中に発行できそうですのでお楽しみにっ♪




【本日のUSENリクエスト】
森本ケンタさんの「横顔」をお願いします。
 チャンネルA79 にて ユーミンの曲の次に流れました~。
新曲がすでにUSEN登録されていましたっ☆ 毎日、リクエストするよっ(笑)
そして・・。 いつか、「いつものお願いします!」って言ってみよう。(爆)

-------------------------

それにしても、溶けるような暑さでしたね。(>_<)
打ち合わせ先までの自転車移動、きっつい、きっつい。パソコン業務もパソ熱であっつい、あっつい。あー。アイスクリーム食べたいっ。

黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
