FC2ブログ
2006-10-27

着物で森本ケンタくんのディナーショーへ♪



行ってきました♪豆匠で開催された森本ケンタくんの2回目のディナーショー。前に聞いたときより歌声が随分しっかりしていて、伝わってくるものは熱く、それでいて優しく・・・。
感動しすぎて、胸がぎゅぅっとつかまれた状態でした。
ケンタくんは確実に成長しています。
(って私が偉そうに言う事ではないのですが・・・笑)

◎ディナーショーの様子はマネージャーさんのブログで紹介されています♪


そんなケンタくんに、今日はこだわりの花束を持っていきました。沙琴さんの紹介で知り合ったフラワーコーディネータの辰花さんに相談にのっていただきました。フツーの花束は絶対イヤだったんです。だって・・・・。いつか枯れちゃうでしょ。(>_<) なので、いつまでも手元に残るプリザーブドフラワーをリクエスト。そして、トランプ好きという情報をゲットしたので、辰花さんのアイデアでラスベガスのカジノで実際に使われているトランプ模様を縮小したものを撒き散らし・・・。支えにはガラス花瓶に石を敷き詰め・・・。ビニールカバーをとるとけっこうなボリュームになるので、部屋のオブジェとしてオススメ♪な花束に仕上げてもらいました。
(ということですので、ケンタくん、部屋に飾ってくださいね~)
辰花さん、ステキなコーディネートをありがとうございました。m(__)m


ディナーショーは、二部構成。最初にお豆腐づくしのコース料理を楽しみました。調子にのって、梅酒ロックをオーダーしたのですが、ロックは私にはまだ早すぎたようです。^^; 

今日はちょっぴりオシャレして、帯揚げをリボン結びにしたのですが、「今日は可愛くしよう~」という魂胆は誰も同じで・・・。彩ママさんもリボン結びをしていましたっ!(笑) 電車内で落ち合ったのですが、ふたりして、「あぁー!」と指差しあい。火花がバチバチ・・・とはならず、大笑い。O型。単純な思考回路は一緒のようです。


帰りにCDを購入。サインしてもらえるということでしたので、そのままCDを渡して・・・。書いてもらいたい名前を伝えようとした時にはすでに何やらスラスラ~とペンをはしらせていたケンタくん。「あちゃ。言いそびれた・・・」と思っていたら・・。

→→→→

(嬉)

って、呼び捨てじゃーん!


ディナーショーのシメは、デビュー曲の「スマイル」。DVD観賞でしっかり練習した指振りもバッチリでしたね~、彩ママさん、やっさん!

今日初めて聴いた曲が2つ。タイトルは何て言うんでしょかねぇ。 タイトル、教えてくださってありがとう!
ひとつは、「朝起きて・・・」というフレーズの“おはようの約束”、もうひとつは「人は愛がないと・・・」というフレーズの“愛のうた”。今年の夏以降にできた新曲だそうです。(^.^)
“愛のうた”にはハッとさせられました。人を愛し、愛されることの意味。聴けばきくほど心が浄化されるのが森本ケンタワールドだと感じる今日このごろ。

今後の活動も目白押しですが、私は、11月14日(火)18:00~開催される“フレスタモールカジル横川4周年記念コンサート”に行きます♪今度はにしDも一緒です。(^.^) ファン席のチケットを欲張って(笑)4枚購入していますので、「ケンタくん見たい!」「ケンタくんの歌声聴きたい!」「癒されたいぃ(笑)」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一緒に行きましょうっ☆

■フレスタモールカジル横川4周年記念コンサート
 「小さなステージからの飛躍」 GiFT/森本ケンタ
 日時:11月14日(火) 18時スタート
 場所:西区民文化センター
 料金:¥2,800

です。(^.^) いかがですか~?

※おひとりさまから申し込みがありました♪ありがとうございます。
あと1席です。早い者勝ちですよー☆


-----

最後になりましたが
Kさん、マネージャーさん、本日はお話できて嬉しかったです。(^.^) 

そして、ケンタくん、心に優しい歌をありがとう。


黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR