FC2ブログ
2006-10-14

仕事でフードフェスティバルに行ったら嬉しいハプニング♪



毎日のように着物を着て出歩いて(笑)おりますが、私、沢井律子はWeb業も営んでおります。今日は、お取引さんがフードフェスティバルに出店されると聞いて、にしDと一緒に取材に行ってきました。(にしDには、きもの遊びでも、Web業でもサポートしていただいています♪) 途中、いろいろ寄り道をしながら・・。サルサダンス見たり、無料の牛乳を飲んだり、きものフリマ店で素人おじちゃんとプチバトル(笑)したり、布小物作家のyukariさん&お母さまと話し込んだり・・・。(きもの遊びのことを知っていてくださいました~。(^.^) とっても可愛い極太のニット帽をゲット。和服の時に被っても違和感なさそうな帽子ですヨ。

そんなこんなで、お客様のブースまでのんびり気の向くままに歩いていたら!!!チラリと視界の片隅に森本ケンタくんらしき人物像がっ!え?こんな時にケンタくんの幻を見るほどのめりこんでしまっているのぉ??とちょっとビックリしていたら、幻じゃなくて本物のケンタくんがステージに立ってましたっ☆ RCCラジオ「土曜はドドーンと満員御礼」の公開生放送のゲストで呼ばれていたみたいです~。予想外の出来事でテンションあがりまくり。(笑) ちょうど歌い始めるところでしたので、立ち止まって手拍子&振り付けで応援。(気づいてくれたかな~:笑) いやー、ホントにビックリ、でも、ラッキー♪ このタイミングで生ケンタくんが見れたのは・・・めぐり合わせですワ!?しかも、いつものジーパンスタイルではなくチェックパンツ。新鮮でした。(Kさんもいらっしゃってたのでしょうか。。。)

ルンルン気分でお客様のブースにたどり着き、いっぱい写真とって、しばらくブースを観察して、そして、目玉の“広島菜入り二重焼き”をもぐもぐ。我ながら、めちゃめちゃ幸せ顔をしていると思います。

このあと、にしDと会場をグルリと一周して、アンガールズを見て、帰宅しました。

フードフェスティバル会場ではきもの姿の方を一人、お見かけしました。

 >> http://yaplog.jp/iriko_s/archive/163

アハハ。(^.^)

他にはいませんでした。暑かったし、食べ物で汚れる可能性高いですもんねぇ。(>_<) 私は、万が一に備えて木綿のきもので出陣。


【本日見かけた広島きもの人】・・・ふたり
◆五日市駅ホームにて
 淡い紫色きもの+金糸・銀糸入りの袋帯
◆パセーラ前にて
 どんな装いでしたっけ・・・。小走りされていました。(私みたいぃ)
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR