2013-12-28

着物で恋チュン@雪山バック撮影

年内最後の撮影もぶじに終了!

踊り苦手なんだよ~と言いながらも
快くお付き合いくださったご主人。

奥様から手ほどきをうけて練習タイム。

IMG_7813.jpg

これで大丈夫??

と不安を残しながらも、本番~!

IMG_7824.jpg

いい感じ(^.^)

温かい笑顔と一緒に
お色直しした広島の山をバックに、仲良くご出演いただきました。

IMG_7832.jpg

ありがとうございました~~!


恒例?の目線外し写真も撮っていただいてます(#^.^#)

IMG_7843.jpg



『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
ショートバージョンのPV。
撮影は“一応”完了しました~。

これからが大変です。。。
編集担当の方に負担のないよう分担しながら作業を進めていきますので
完成まで見守っててください(#^.^#)


着物で恋チュン
2013-12-26

着物で恋チュン@エールエール撮影

ここでも撮影させていただきました(^.^)

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』@広島駅南口地下広場。

IMG_7790.jpg

キュートでラブリーな3人の踊りに道行く皆さんも興味津々♪
イベントで踊ってみない?なお誘いもあったりして盛り上がりました~(笑)

担当パートの前後を含めて踊っていただいていますが
彼女たちのパートには「イエ~イ!イエ~イ!イエ~イ!!」
もありまして…

そのジャンプさが半端なく可愛くて…

思わず、私も一緒にジャンプしてますが…
ちょび~~~~っとしか飛べてない現実(笑)

分かります?
その瞬間を収められた衝撃の一枚を想い出に載せておきます。

IMG_7788.jpg


あ。衝撃と言えば。
タートルインのコーディネートでまとめていましたが
マフラーをぐるぐる巻きにしているので
別にタートルじゃなくても良かったじゃん!なオチもついてきた撮影だったことも記録しておきます。

何はともあれ
寒い中、ご出演協力ありがとうございました!!

IMG_7797.jpg

メンバーをコーディネートしてくれたFUKUHARAさんにも感謝☆


最後に
撮影を快諾いただき見守ってくださった担当のOさま、ありがとうございました。
お世話になりました(^.^)


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-26

着物で恋チュン@ソワンドプロカルム

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
どの現場でも、皆さん楽しそうに踊ってくださいます(^.^)

ソワンドプロカルムではスタッフの方がお一人で出演予定でしたが
イベントで来られていた方が

「今日は何だか朝から『恋するフォーチュンクッキー』が頭の中で流れてて~」

と仰いましたので

じゃぁぜひ!と急きょ参加が決まるパターン。

IMG_7769.jpg


なんでしょ…

恋チュンのエネルギーってすごいですね!


オッケーテイク出ても踊り続けるほど
とってもノリノリ♪


でもって
ここでも見切れる私。。。(苦笑)

064.jpg


終始
楽しい時間をありがとうございました(^.^)

IMG_7775.jpg


本番の撮影後…
おふざけバージョンも撮影しました☆

手前のベッド…
使わない手はないでしょーみたいな。。。(笑)


ご出演協力ありがとうございました!


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-26

着物で恋チュン@シャレオエスカレーター撮影

今朝も『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』の撮影をしてきました(^.^)
悩みに悩んで最終決定した撮影場所!

IMG_7752.jpg

それだけに、とってもいい画になりました♪


珍しい色無地紋付羽織はもちろん
ご自分で描かれたオリジナルの紋!でお越しくださいまして、眼福でございました♪

ご出演者の皆さまが
思い思いにコーディネートされているその物語聞かせていただけることを、幸せに感じます。

雪駄もこだわりが詰まったものでした☆

IMG_7765.jpg

ご出演協力、ありがとうございました!

完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-22

着物で恋チュン@ShakeHands撮影

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』
本日は、ShakeHandsさんにお邪魔して撮影させていただきました♪
カフェにはこんな可愛いインテリアも(^.^)

ayasan.jpg

ちゃっかり利用させていただいての撮影となりました(#^.^#)
ご出演のお二方、ありがとうございました!

そして、Coworking Space Shake Handsさん、お世話になりましたっ。

webサイトはこちら
http://www.shakehands.jp/


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-21

着物で恋チュン@liten+撮影

妖艶な雰囲気のなか
チャーミングなきものメイツさん達に
『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』にご出演いただきました~(#^.^#)

IMG_7694.jpg

IMG_7700.jpg


ノリノリのパートを可愛く担当いただきました♪
ありがとうございました~~!...


私も・・・
いちお、頑張ってチャーミングメイツに割り込みましたが…
いやぁ、歳を重ねるとはこういうことですね(笑)

IMG_7690.jpg


ビデオクリップの撮影後は
寝転んだり、酒瓶抱えたり、いろんなポージングで記念撮影しながら想い出づくり(^.^)
その様子・・・動画に撮っておけばよかった!(笑)


撮影会場としてご協力くださったliten+さんにも
この場を借りてお礼申し上げます。

ご出演くださった皆さんがブログでもご紹介くださっています♪

http://ameblo.jp/88mirai88/entry-11734674660.html

なぜか撮影現場がサスペンス劇場に…

http://ameblo.jp/88mirai88/entry-11735564754.html


こちらもどうぞ♪

http://ameblo.jp/yumidlicheri/entry-11734047602.html


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-21

着物で恋チュンwithSO@R ビジネスポートのキモノ同好会

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』の撮影
残りわずかとなりました~^^

3連休初日の午後イチは
SO@R ビジネスポートのキモノ同好会さんにご出演協力いただきました。

so@r.jpg


空模様が怪しいなかでの強行スケジュールとなりましたが
とても雰囲気のいい場所で撮影できました♪

ありがとうございました!!


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-16

着物で恋チュン@平和公園

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』では
国際色も出さればいいなぁ~と思って
海外の方の方にも
ご出演いただきました(#^.^#)

狙いは…

海外テレビのニュースに取り上げてもらうこと!!!

ということで・・・
英語での紹介文も考えておかなくっちゃ~~。


ご出演の殿方はシャツインの簡易スタイルで。
外で着付けさせていただくこという・・・強行突破でゴメンナサイ!

IMG_7578.jpg

ご紹介くださった皆さま、繋がりに感謝です☆
ありがとうございます!

IMG_7582.jpg

おふたりに担当いただいたのは、もちろん、あのパート!

IMG_7588.jpg

お天気もよく、撮影日よりでした~。

IMG_7594.jpg


ご出演協力、ありがとうございました!


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-15

着物で恋チュン@三原リージョンプラザ公園

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』には
福山市在住の方も参加!

きものでどこまでできる?とスキーにもチャレンジする殿方率いる
ファミリーでご出演いただきました(^.^)

IMG_7558.jpg

お嬢様は今日は着物デビュー♪ こういう波紋の広がり、嬉しいですね☆

映像では…殿方の動きをチェックです(笑)


オマケ(^.^)

IMG_7561.jpg

めちゃさんを真似て懸垂してみたけど
きつーーーいですね!


完成した「着物で恋チュン」はコチラでご覧いただけます♪
2013-12-15

着物で恋チュン@永藤呉服店

三原グループを取りまとめてくださった
永藤呉服店のおふたりには
大きなハートを描いて踊っていただきました♪

IMG_7547.jpg

『恋するフォーチュンクッキー ひろしまきもの人Ver.』は
たくさんの方の応援によりプロジェクトを進められることができています。

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

撮影隊員のハートも一緒にお届け~。

heart.jpg
黒ねこ時計 くろック B02
プロフィール

sawai

Author:sawai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR